BLEACH -PARADISE LOST-


ブリーチの本格アプリがほしい

アニメのアプリと言えば
キャラクターまかせのなんとなく
アプリが多いと思います。
ブリーチに関しては特にキャラが映えますので
くそゲーが多かったように思います!

これぞブリーチではなく『BLEACH』

あの大人気アニメ「BLEACH」が
LINE GAMEで登場!作中の名場面がゲーム内で再現!
GPS機能であなたの街にもホロウが出現しますよ
死神代行」として街を守れます
ファンには死神代行はたまりません!!

知らない人でも楽しいストーリーモード

ブリーチ読んだことも見たこともねーよ!
という人にもわかりやすいストーリー解説で
もはやマンガ読むよりわかりやすい?
的な感じもしました、私はですけど

作中の感動が蘇るストーリーモードで
アニメのシーンを再現
思い出に残る名シーンを楽しみながら
ストーリーを進めていけますよ~


○ワンタップで蘇るド派手な3Dバトル!
バトルで繰り広げられるド派手なスキル演出は必見!
キャラクターを強化してスキル技を鍛え上げよう!
【無料ダウンロードはこちら】