大三国志

関連画像

しょせん、アプリでしょ!と思ってない?


アプリではまだ、本格的なゲームはできないと
思っていたこの頃、なかなか骨のあるアプリ
ついに見つけてしまいました。

信長の野望以来の衝撃というべきでしょうか
近頃のアプリはとにかくすごい!ということが
伝われば今日の私は気持ちよく寝れます(笑)

本格戦略の三国志がおもしろい

かつて、ここまで戦場をリアルに再現した
アプリケーションが他にあっただろうか
答えは否だ!!
このアプリほど洗浄をリアルに再現することが
できたアプリは見たことがない。
三国志好きにはたまらないやるべきシリーズである

画質が綺麗、そしてリアルな戦場


「大三国志」の画像検索結果

キャラクターは従来のイメージを
忠実に再現したデザインで納得の一言
戦場の再現、戦術の1つで
ゲームの勝ち負けが大きく変わる

三国志好きにはたまらない数々の名戦

三国志にはみんながしびれる多くの戦いがある
そんな数々の戦いをリアルに再現
自分の手と戦略で勝利を勝ち取れ

「大三国志」の画像検索結果
【無料ダウンロードはこちら】