【インスタで話題】いらないモノが数秒でお金に変わる

インスタで話題騒然!数秒で査定されるアプリ


最近、インスタのフォロワーさんが『CASH』で
使わない服がお金になった!!という
投稿をしていたので気になって
調べてみました!!

目の前のアイテムが一瞬でキャッシュに変わる


目の前にあるアイテムの写真を
とるだけでキャッシュになる!!

写真をとってアプリに登録すると
数秒で査定額が決まります

家にあるものの処理を困っているけど
フリマに出すのは色々めんどくさい
なんて人にはピッタリ!!



実際してみました♡


フォロワーの方が使わなくなった
ルイヴィトン」の財布を
査定に出してみたところ・・・
フリマよりもかなり高い額になったそうです!!👀
(○万円ぐらいですw)

フリマでいくらで売れるかわからず出すよりは
このアプリだと確実にその値段で
引き取ってくれるので断然お得ですよね♡

使ってみた感想


すぐにCASHに変わるとはいえ、実際にどのていどの時間が
かかるのだろうと思っていましたが
このアプリがすごいのは写メを送って
数秒で値段が決まるところです!

すぐに送ればそのお金が入ると考えると
画期的なアプリではないのかと思います!