【驚愕】超絶クオリティ!ドラゴンハンターが凄すぎる!!


ios版Android版

圧倒的なクオリティが新感覚!!

正直ここまでのスマホアプリは見たことがです!
このクオリティーがついにアプリで出来るのかと感動すら覚える。
グラフィックのクオリティー、ゲームの操作性とリアリティーは
他のアプリで真似できるものではないです!!
ios版Android版

操作の自由度は計り知れない!

⬆︎は実際の操作画面です!

まず画質良すぎてビックリ😵
操作の自由度も高く、ウロチョロしてるだけで色んな景色が見れて最高です!!



勿論、敵との対戦もコマンドではなく、しっかりと自由に戦えます!
まぢで楽しすぎますwww
攻撃方法も超豊富で最高です😂
ios版Android版

色んな獣に乗れて移動も攻撃も出来ちゃうwww



今回はユニコーンでライドオン!🐎

超早い!超カッケェ!超飛ぶwww
ユニコーンの他にもとか、ドラゴンとか色々いるみたいです(笑)
(ドラゴンとか絶対強いやんwww)

自分は今どハマり中です!
友達とのオンラインプレイもこのアプリの醍醐味ですね!
Lets Play!!
ios版Android版