噂の「無料でLINEスタンプ」を手に入れる方法を試してみた!!



最近SNSで⬇︎のような投稿をよく目にしますよね!!

これって本当のなのか、私も正直凄く気になっていたので、今回はこの謎について取り上げていきます♥
気になっていた人は是非参考にしてみて下さい♪

アプリでアンケートに答えれば良いだけ?!


ツイートのURLを押してみると「Powl」というアプリが出て来ました!!

アプリのタイトルから見てみると「LINEスタンプ」だけではなく、お小遣い稼ぎに使えるようです!!

私は目の色を変えて益々興味津々に(°_°)♥

早速DLしてみた・・・


最初に出て来たアンケートは☝︎
正直
「え?こんな簡単なアンケートなの?」
と笑ってしまいました(笑)

とても簡単なアンケートで、これに答えるだけでポイントが貯まって、そのポイントを換金できるなんて。。。

その他のアンケートも見てみた

こんな感じで様々なジャンルのアンケートがあり、どれも2択です!

無我夢中でアンケートに答えた結果・・・


色々なアンケートを行って気づけば「816pt」も獲得してました!!笑
必死かよ・・・(笑)

500ptで「50円分」LINEで使えるポイントをゲットできるのですが、私は「3000pt」貯めて「300円分」の交換を狙ってます♪

この調子でいけば案外すぐ行けます♥

【無料ダウンロードはこちら

SNSで見た声

このPowl 実際にどれくらい使われているのか、調べたところ

まだリリースされたばかりのアプリなので、多くのツイートは見つかりませんでしたが、実際に「LINEスタンプに交換できた!!」という声は確認できました♪

LINEスタンプ以外にも・・・


実はLINEスタンプ以外にも
・現金交換
・スターバックスで使えるポイント
・ディズニーランドに行けるモノ
などなど
様々なものがありました♥

私はLINEスタンプをゲットしたらディズニーランド狙います(笑)

検証まとめ

私が使ってみた結果とてもわかりやすいアンケートばかり超簡単にポイントを獲得出来ました♪
これは時間のある学生の方などにすごいオススメだと思います♥
もちろん無料アプリなので気軽に始めることも出来ますよ(*^◯^*)

【無料ダウンロードはこちら