進撃の巨人とコラボ中!!オルタンシアサーガが今アツい!!


進撃の巨人ファンはたまらない!

進撃ファンにはたまらない!
キャラクターボイス付きの神コラボを実施しているアプリを見つけました。

それは、ゲーム業界の最大手・セガからリリースされている『オルタンシア・サーガ』という圧倒的にクオリティーが高いRPGです。

しかも、今回のコラボはログインするだけで、URエレンがもらえるという神イベント中なので、始めるなら絶対今しかないですよね!!

ios版Android版


アプリ自体はメチャクチャ面白いので、始めは進撃目的で始めた私も今はフツーにこのゲームにハマっちゃってますwww
随所に見られるユーザーを飽きさせない工夫は、さすが、セガ!!ゲームユーザーの心を色々と分かってらっしゃるって感じです!!

進撃ファンの人はもちろん、ファンでない人も関係なく、まずは体感、是非やってみてもらいたいです!!
ios版Android版