ゆるカワな動物がいっぱい登場!だからとっても癒される!


花を植えてネコスタッフを雇ってレストランを経営していくという


心温まるシミュレーションゲーム『ねこレストランが配信されました!

ios版Android版

登場する動物たちは二本足で歩き、無表情で食事をすると去っていく。
これだけだと可愛くなさそうですが、キャラデザインがゆるい感じでとってもキュートだからぜひ見て
はじめは切り株テーブルからスタートする店舗を高級レストラン風にランクアップさせていくのもよし、庶民的な素朴な店舗に作り上げていくのもよしです。(笑)
ランクアップさせ方も自由でやりこみ要素も抜群なので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね。
ios版Android版