あの名作「光と音のRPG」の続編がスマホで!

「アークザラッドR 技」の画像検索結果
ios版
Android版

「光と音のRPG」ーーーこのキャッチフレーズ、聞き覚えがありませんか?

美麗なエフェクトにオーケストラ調サウンド、そして驚きのやりこみ要素で、多くのユーザーの心をつかんだ懐かしの名作RPG、「アークザラッド」
なんと、アークザラッド続編がスマホゲーム「アークザラッド R」として新登場!

やればやるほど懐かしい、名作RPG「アークザラッド R」
夢中になったあの当時を思い出しながら、プレイしてみるのはいかがでしょうか?
ios版
Android版
  • アークザラッドRのスクリーンショット

  • 「アークザラッドR 技」の画像検索結果
オススメポイント
  • シリーズお馴染みのシミュレーションバトル!もちろんスマホにピッタリな操作性!
  • 歴代シリーズを象徴でもあり、あの頃を思い出させる思い出のBGM達
  • 登場キャラを★5まで育成可能!さらにはあの懐かしのキャラまで!?

プレイした感想
  •  昔を思い出しました
    星
    子供の頃夢中で遊んでいたアーク・ザ・ラッド!バトルの感じも当時のまんま!!思わず「うお〜!」と声が出ました。これからどんどん進めるぞ〜!
  •  永遠の名作がスマホでできる時代!
    星
    アークザラッドを昔やってた人なら分かる、このキャラデザにあの場所!懐かしのキャラも仲間になるのでやりごたえアリ!あと、やっぱ音楽ってマジ大事。
ios版
Android版