Fishdom ~パズルをクリアして、自分だけのアクアリウムを作れるゲーム!~

「フィッシュダム」の画像検索結果
ios版
Android版
パズルゲームってどれがおすすめ?と友人に聞かれたら、「ん〜、フィッシュダムとか?」と間違いなく挙げるタイトルの一つです!

こういうゲームってたくさんあるよね、と私も思うのですが、やってみるとわかる、そのクオリティの違い。飽きないんですよ、飽きないんです!そしてクリアできないと悔しくて、もう一回やっちゃうんです!笑

私の場合水槽にはあまり興味はなかったんですが、出迎えてくれるお魚ちゃんを見てると、「あ、クマノミちゃんだ〜今日は何言ってくれるんだろうなぁ」と愛着も湧いてきました。

水槽が寂しすぎるとお魚に申し訳ない気持ちになって、ついパズルをクリアして水槽にものを追加してあげてしまうというループ!

それにしても本当にパズルのステージのクオリティが高いです。いきなり楽なステージがきたりもするのですが、それもまた一興。ストアのレビューには1000ステージ以上を無課金クリアした報告が多数ですね。

パズラーに是非おすすめのパズルゲームです!
↓こんなゲームです!↓


  •  アタマの体操〜
    星
    爆弾を作るタイミングとかが重要!アタマと運と、サンダー&おっきい爆発させた時の爽快感がすごい!
  •  無課金派におすすめ!
    星
    課金せず1500ステージクリアしたよ〜!お魚がかわいいこと言ってくれて、ひとりでニヤけてます(*´﹃`*)
ios版
Android版